4月の「よしいだキッチン」は4月18日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはおにぎりパーティ!!!

【開催報告】6/20よしいだキッチン

6月20日

よしいだキッチン開催しました~♪

 

今回はみんな大好き「ビーフシチュー」

15時ごろからボランティアのみなさんが集まって頂いて

和気あいあいとビーフシチューを作ってくださいました。

 

 

手際の良さがさすがです!!

 

 

そのころ

子どもたちの様子を見に行くと・・・

 

なんと

木幡市長が来てくれていました~(^^♪

 

 

子どもたちともたくさん

触れ合っていただき

 

そして

調理も手伝っていただきました!!

お忙しい中

本当にありがとうございます。

 

 

 

そしてこどもたちは

ボランティアスタッフとこんなかんじ!!

やじんカムバック!!

 

 

勉強して、めいっぱい遊んだら

もぐもぐタイム☆

 

 

 

 

 

食後はお待ちかね

 

パフェづくり♪

 

みんな思い思いのパフェを

自由に創作

 

 

世界最高の

美味しい表情をパチリ

 

というわけで

今回も

たくさんの方々のご協力を得て

よしいだキッチン開催することができました。

 

木幡市長

郡山島田海苔店さま

松北園さま

お菓子のご寄贈を頂いた個人の方

お米のご寄付を頂いた個人の方

 

ボランティアのみなさま

 

本当にありがとうございました!!

 

次回は7月30日に会いましょう!!

特別夏休みバージョンのよしいだキッチンで会いましょう☆

お楽しみにネ