5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

スペックスフットボールさん♬

2月20日のよしいだキッチンでは

フットボール遊びの体験が催されました!

 

お越しいただいたのは

スペックスフットボールさん

初めての子ども達も夢中になるフットボール遊び

 

投げ方も丁寧に教えてくださいます。

 

 

 

みんなあっという間にうまく投げれる様に(^_-)-☆

 

 

初めてとは思えないうまさ

 

 

み~んないつの間にか本気に

 

 

 

 

 

そして、最後は大人チームVS子どもチームのフットボール最終決戦

 

 

一進一退の

手に汗握る攻防戦は・・・

 

 

 

子どもチームの勝利でした~♬

「やった~」の大歓声がホール一杯に響きわたりました!!!

 

みんな楽しく遊ぶことができましたのも

お越しいただきました

スペックスフットボールのみなさまのおかげです。

優しく教えていただいたスタッフの皆さん本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

こちらは番外編☆彡