4月の「よしいだキッチン」は4月18日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはおにぎりパーティ!!!

今年も1年間ありがとうございました!

今年も残すところあとわずかになりました。

よしいだキッチン 江藤です。

今年も1年間本当にお世話になりました。

2019年度は4月~12月の8回開催で

ボランティアさん含めると

なんと700名近くの人たちが

よしいだキッチンに参加してくれました。

 

おかげさまで

毎回毎回、元気な笑い声が生まれるよしいだキッチンになりました。

 

2019年の子ども食堂よしいだキッチン

楽しい一コマぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども食堂よしいだキッチンを

支えていただいたみなさま

応援して頂いたみなさま

温かいご支援を届けていただいたみなさま

 

そして参加してくれた子どもたちや保護者のみなさま

 

みなさまのおかげで

今年も1年間よしいだキッチンを続けることができました。

 

かぜを引かずに元気な顔で

新年のよしいだキッチンで

みなさまにお会いしたいと思います。

 

今年も1年間本当にお世話になりました。

皆様にとって2020年がますます素晴らしい年になりますように。

 

良いお年を!!

 

 

特定非営利活動法人ビーンズふくしま

江藤大裕