5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

11月のこども食堂「よしいだキッチン」

はやいもので

今年も残すところあと2か月

よしいだキッチンも今年度ラスト2回となりました。

 

全力で一緒に楽しみたいと思います!!

 

では、

11月のこども食堂「よしいだキッチン」のお知らせです。

11月19日(木)16時~19時

今回はなんとなんと

大戸屋さんとのコラボ定食です。

 

日頃よりよしいだキッチンの活動でお世話になっている

「大戸屋 福島北矢野目店」さまの全面協力で開催させて頂きたいと思います。

 

お申込みはこちら
https://forms.gle/uHqyERyCH5p3NJAa7

(先着30名様で締め切りとさせていただきます。)

 

※今回は学習センターの食器を使用しますので、食器の持参は必要ありません。

※新型コロナ感染症対策として先着30名限定となります。

※発熱・風邪の諸症状のある方はご来場いただけませんのでご注意ください。

※ご質問などございましたら 080-4184-9438(江藤)までご連絡ください。

 

それでは11月のよしいだキッチンも

お楽しみに(^^♪