4月の「よしいだキッチン」は4月18日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはおにぎりパーティ!!!

2020年も大変お世話になりました!

激動だった2020年

本当に1年間お世話になりました。

 

休校や緊急事態宣言の中でも

元気な笑顔を見せてくれたよしいだキッチンの子ども達

 

 

 

 

ボランティアの高校生・大学生・地域の皆様

そして企業の皆様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも支えてくださっている皆様

 

 

 

 

ご寄付や温かいご支援を届けていただいた皆様

 

 

 

そして、感動の夏祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々に支えて頂いた

よしいだキッチン

 

コロナの中でも子どもたちの為に何ができるか

日々考えながら活動を行ってきました。

みなさんの支えがなくてはできない取り組みでした。

 

全国各地からの

ご声援もたくさん頂戴しました。

 

 

2021年も

しっかりとよしいだキッチンの活動が継続できるように

みなさんと一緒に歩んでいきたいと思います。

 

 

感謝してもしきれないくらい

本当にお世話になりました。

 

2021年も子どもたちにとって、みなさまにとって

素敵な1年になることを心より願っています。

来年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

 

よしいだキッチン 江藤大裕