4月の「よしいだキッチン」は4月18日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはおにぎりパーティ!!!

あおぞら駄菓子屋さんオープン!!

雪がちらつく

2月18日の福島市

 

 

ついに、

あおぞら駄菓子屋

「よしいだがし」が開店しました。

 

 

16時の開店とともに

たくさんの子どもたちがご来店

 

駄菓子はやっぱり

選ぶ時間が一番楽しいよね~😁

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中、100人近い子どもたちが

元気な笑い声を響かせてくれました。

 

今回ご協力いただいたのは

◎ハウス食品グループ本社株式会社さま

◎イトーヨーカドーさま

◎ヨークベニマルさま

◎daily flower cocoroさま

◎センイルプロジェクト福島さま

◎FIGHT BACKさま

◎森と暮らす東京さま

◎マルハン福島店さま

◎吉井田学習センターのみなさま

◎福島市市役所吉井田支所のみなさま

◎民生委員のみなさま

◎福島の子どもたちに物資や応援メッセージを届けていただいた全国のみなさま

◎のれんを作ってくれた高校生のみなさん

◎大学生のボランティアスタッフのみなさん

 

あおぞら駄菓子屋さんを開催できたのも

みなさんのご協力のお陰です‼️

3月は春休み開催

お楽しみにっ😁

開催報告の最新記事