4月の「よしいだキッチン」は4月18日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはおにぎりパーティ!!!

こんのさんの工場見学へ!

楽しかった夏休み

ラストは(株)こんのさんの工場へ!!

 

 

 

 

こんのさんとよしいだキッチンがコラボした夏休み最後のイベント!

 

ドトールさんのブースから始まり

よしいだキッチンブースは

輪投げやスーパーボールすくいシャボン玉あそびの夏祭り!

 

 

 

 

 

 

 

夕方の夏祭りの雰囲気を一通り楽しんだ後は

いよいよ工場見学スタンプラリー☺️

楽しいクイズあり

重機も実際に動かしてくれたり

はたらくくるまに乗って写真撮影も◎

 

 

 

 

子どもも大人もスタッフも大盛り上がりで

夏休みラストを飾る素敵な一日になりました!

そして、こんのさんの従業員の方々や近隣住民のみなさんから

たくさんの食材を子ども食堂にご寄付頂きました!

心から感謝です!

 

 

SDGsやエコやリサイクルについても考えることのできる

夏休みの最後の楽しい思い出をになりました!

 

 

みなさんありがとうございました!!