5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

☆2023年最初のよしいだキッチン☆

2023年記念すべき最初のよしいだキッチンが

1月19日に開催されました!!

 

毎年お菓子を届けてくださっている

センイルプロジェクトin福島さん!!

 

今年はウサギ年にちなんでかわいいウサギのパッケージのお菓子や

韓国のジュースを子どもたちに届けてくださいました!!

今年で3年目となり、本当に感謝感謝です!

 

 

 

こくみん共済coop 福岡推進本部さんからは

たくさんのお野菜

 

れぎゅーむれぎゅーむさんからは

みずみずしいトマトのご協力を頂きました!!

 

 

たくさんのご寄付や応援と共に

よしいだキッチンは楽しい場づくりを☆

ストラックアウトに

輪投げにガラガラにじゃんけん大会などなど(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティアスタッフも楽しんで

よしいだキッチンを盛り上げてくれています!

 

 

 

ご協力・ご支援いただいた

センイルプロジェクトin福島さん

こくみん共済coop福岡推進本部さん

れぎゅーむれぎゅーむさん

くつろぎ納屋森のキッチンさん

あとりえ悠然さん

民生委員・児童委員の皆さん

地域の皆さん

高校生ボランティア

大学生ボランティアの皆さん

今回も楽しいひと時を有難うございました!

 

次回のよしいだキッチンは2月16日(木)です!!

お楽しみに~(^^♪

開催報告の最新記事