5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

6月のよしいだキッチンの開催報告です(^_-)-☆

 

梅雨入りがスタートしちょっぴり

雨模様の6月のよしいだキッチン

 

曇り空にもかかわらず

たくさんの子ども達と保護者の皆さん

そして愉快なボランティアスタッフの皆さんが

今月もよしいだキッチンに集ってくれました!!

 

駄菓子屋さんや

くじ引き、じゃんけん大会などなど

輪投げやストラックアウトも

よしいだキッチンの定番◎

 

 

地域の方からの多くのご支援や

森のライフスタイル研究所さんや

VMwareさんからは温かいメッセージ付きの箸置きや

木製のおもちゃを届けていただきました!!

 

民生委員さんや地域の皆さん

そして高校生、大学生のボランティアスタッフも

みんな楽しく、笑顔満点な空間で

子ども達との素敵な時間が流れていました(^^♪

 

 

 

 

たくさんの方々に応援していただいている

よしいだキッチンも7月はいよいよご飯が食べれることになりそうです!!

勉強をもって、おなかをすかしてよしいだキッチンに来てくださいね!

 

 

7月のよしいだキッチンもお楽しみに!!!

 

開催報告の最新記事