5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

【4月】よしいだキッチンのお知らせ

2018年7月より「よしいだキッチン」は

学び・遊び・食べるを通した

子どもたちの笑顔あふれる居場所を開催して参りました。

 

先般の新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、

地域の皆様と様々な議論を重ね、

4月のよしいだキッチンは下記の様に内容を変更致します。

 

 

 

 

■新型コロナウィルスに関わる4月の「よしいだキッチン」としての取り組み

1.よしいだキッチンの4月の取り組みについて

 

月1回、16時~19時まで開催している「よしいだキッチン」は

新型コロナウィルスの感染リスク(3密)を避けるために、

居場所の開催ではなく、パンの配付・受け取りに切り替えます。

 

日時:4月16日(木)受け取り時間:16時~17時
場所:吉井田学習センター
内容:パンの配付(数に限りがあります。)
※居場所の開催はありません

2. お申し込みについて

数に限りがありますので、ご希望される方は4月13日までにメールにて必要事項をお送りください。

送り先:info-kodomonoibasyo☆beans-fukushima.or.jp(☆を@に変えて送信してください。)

■お子様のお名前・学校・学年・アレルギーのあるなし

■保護者のお名前・住所・連絡先

■写真の各メディア(SNS・チラシ等)への掲載同意(する・しない)

3.お引き取り方法について

4月16日(木)16時~17時までに吉井田学習センター和室にお越しください。
(お申し込みされたお子様は保護者の方と一緒にお越しください。)

4.お問い合わせ

よしいだキッチン 担当:江藤 080-4184-9438までご連絡ください。

5.その他

〇スタッフについて
手洗い・アルコール消毒・マスクの着用等の感染予防を徹底いたします。

〇ご来場される方について
頭痛・発熱・咳・悪寒等、風邪の症状を少しでも感じた際には、ご来場はお控えください。

「よしいだキッチン」として4月の居場所を開催できないことは非常に残念ですが、

これからもどもたちを真ん中に、地域の皆さんと一緒に活動していきたいと思います。

皆様のご理解・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人ビーンズふくしま 江藤大裕