5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

よしいだオンラインスタート

今、コロナウィルス感染拡大に伴い

学校を始めとした子どもたちの居場所やつながり、学びが失われています。

よしいだキッチンとして

この様な状況にある子どもたちに今、何ができるか考えてきました。

そして、よしいだキッチンは

学びとつながりを子どもたちに届けるため【オンライン学習】を期間限定で始めます。

 

その名も

「よしいだオンライン」

 

 

オンラインで顔を合わせて、勉強したり、お話ししたり(^^♪

 

学びと繋がりを通して

楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

多人数参加型アプリになりますので、個別学習支援ではないことをご了承ください。

 

【第一回よしいだオンライン】

日時:4月10日 金曜日 10時~11時

宿題を教えてくれたり、雑談してくれる講師:

高校生、大学生、塾講師など

■現時点では、これまでよしいだキッチンに参加された方が対象となります。

■pc、スマホでご利用いただけます。

■スマホでご利用の方はzoom cloud meetingsをダウンロードしてご準備ください。

■実験的に始めますので、不具合等はご了承ください。

■参加申し込みはメールにて

メール:info-kodomonoibasyo@beans-fukushima.or.jp

必要事項:お子様の名前、学校名、学年 保護者の名前、住所、連絡先

■不明点は080-4184-9438 (江藤)まで

 

参加される方には直接9時50分ごろに参加URLをお送りいたします。

みなさまお楽しみに(^^♪