4月の「よしいだキッチン」は4月18日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはおにぎりパーティ!!!

いつものよしいだキッチンが!

約半年ぶりに

いつも通りの

子ども食堂よしいだキッチンが

帰ってきました❗

 

 

人数制限をしながらの

開催にはなりましたが

吉井田学習センターに

たっくさんの笑い声が

こだまする3時間✨

 

ハロウィン🎃恒例の落書きパーティーに

プラ板やオセロや

ドッジボールまで

もちろん勉強📖も(し、し、してたよね😅)

一緒に勉強して、一緒に食べて、全力で遊ぶ。

ただただ楽しい

よしいだキッチンでした🍱

美味しいカレーを作ってくださった

民生委員のみなさん

モド子👯さん

地域のボランティアのみなさん

 

子どもたちと

たくさんふれあってくれた高校生、大学生ボランティアのみなさん

ITTO個別学院のこりんちゃんとじん先生

みんなにボランティアの

声かけしてくれたちひろちゃん!

BLTカフェはぐさん

株式会社アイクリーン様

大戸屋南矢野目店様

ドトールコーヒーショップ福島野田店様

福島西ライオンズクラブ様

吉井田学習センター様

福島市役所吉井田支所様

そして、そして

あの夢詰麦🍞を届けてくださった

まちなか夢工房のたくみさんと島田さん

みなさんのおかげで

大切な場所を再開することができました。

 

これからも地域のみなさんのお力を

お借りしながら

よしいだキッチンは

一歩ずつ進んでいきたいと

思います✨