5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

幸せをつむぐ食パン「夢詰麦」

こども食堂よしいだキッチンに

まちなか夢工房さんの食パン

「夢詰麦」を子どもたちの為に届けて頂きました!!

 

お越しいただいたのは

まちなか夢工房の斎藤さんと島田さん

 

とっても愉快なお二人が

子どもたちの為に

幸せをつむぐ食パン「夢詰麦」を届けてくださいました(^^♪

 

夢詰麦は

生地の配合からネーミングまで

地域の皆さんと一緒に考え生まれた食パン。

食べることで、ルワンダの子ども達にも支援が届く仕組み!!

そしてそして、障がいを持つみなさんの就労支援にもつながる。

 

地域の人たち

障がい者の方々

ルワンダの子どもたち

 

すべての人たちを

そして世界を笑顔にする食パンです!!

 

味は聞くまでもなく

超・超・超美味!

 

ぜひ一人でも多くの人たちに届けたいと思います!!

http://yumekobo.shalom-net.jp/

 

まちなか夢工房の皆さん

素敵な食パンを本当にありがとうございました。

 

これからも夢詰麦を全力応援しています!!