5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

~「森と暮らす東京」さんより~よしいだキッチン特製”木のストラップ”

森と暮らす東京さんより

よしいだキッチンのロゴを一つずつ丁寧に刻印して頂いた

木製ストラップが届きました(^^♪

森と暮らす東京さんのHPはコチラ

https://agri-craft.jimdofree.com/

 

森と暮らす東京さんは

東京の山村で働く木工業が元気になり、

森林の整備が進み、東京の森が元気になって次世代へ繋いでいく。

そんな愛ある流通と循環を作りたい!と活動されている団体です。

 

50年後、100年後の子どもたちの笑顔を生み出すために

今回は子ども食堂よしいだキッチンに支援を届けてくださいました。

 

木のいい香りがする

心のこもったよしいだキッチンのストラップ

子どもたちにしっかりと届けたいと思います。

 

森と暮らす東京 羅久井さま

温かいご支援本当にありがとうございました。

これからもどうぞ、宜しくお願いいたします!

 

コロナが落ち着いたら、ぜひ交流したいです!!