5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

子ども食堂よしいだキッチンは4年目に!

2018年7月にスタートした

子ども食堂よしいだキッチンは

ついに4年目に突入。

 

思い返せば、いろんな楽しいことがありました!

 

みんなで食べるカレーやシチュー

鬼ごっこにドッジボール

たまりにたまった宿題(^^♪

流しそうめんにクリスマス会に

打ち上げ花火!

 

 

数えきれない思い出ができたのも

来てくれた子どもたちの笑顔

地域の皆さんのご協力

そして応援してくださるみなさんのおかげです。

 

それでは数えきれない思い出を

写真で振り返ってみたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも子どもたちと

たくさんの思い出をみなさんと紡いでいきたいと思います。

 

よしいだキッチンをどうぞ

よろしくお願いいたします。