5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

6月のよしいだキッチン◎

6月のよしいだキッチンは

ボランティアさん含め

総勢300名近くの来場者と共に

よしいだキッチンだがしやさんが開催されました!

 

 

 

 

くじ引きや

輪投げやじゃんけん大会まであり

早くも夏祭りを予感させる盛り上がり(笑)

 

 

 

 

新しいボランティアスタッフの方々や

視察に来てくださった方々も本当に心強かったです!

 

 

 

 

 

 

 

よしいだキッチンが開催されていたホールの外では

かけっこをしたり

談笑したりする姿が見られて

ゆったりとした時間が流れる素敵な放課後☆

 

 

高校生・大学生ボランティアスタッフ

地域ボランティアのみなさん

民生委員・児童委員の皆さんの

たくさんのご協力と笑顔に心から感謝です!

 

 

 

 

 

いよいよ夏休みが始まる7月は

「よしいだキッチン夏祭り」を予定していますので

楽しみに待っててくださいね!!!

開催報告の最新記事