5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

夏休みピッツァ大作戦(^^♪

7月30日(土)

「夏休みピッツァ大作戦」と題して

ささき牧場カフェさんと

天然酵母ピッツァorioriさんのご協力で

ピザづくり体験と夏野菜の収穫を行いました!

 

 

 

様々なイベントで大人気のorioriさん!

子ども達も夏休みのピザづくりを楽しみにしてくれていたみたいで

暑さ対策として朝7時~のスタートにも関わらず

たくさんの親子が来てくれました(^^♪

 

 

 

こんがり焼けた美味しいピザ生地に

好きなトッピングを盛り付けて

 

 

 

個性あふれる世界にひとつだけのピザ

 

 

 

 

盛り付けが終わったら

最後に、ささき牧場さんの

特製リコッタチーズをのせてピザが完成!!

 

 

 

 

 

 

テイクアウトしたり

テラスで食べたり(^^♪

 

 

 

ピザづくり体験が終わったら

春先にみんなで植えた夏野菜の収穫体験!!

 

 

見渡す限りのどかな佐原地区

 

 

 

なす、きゅうり、ニンジン、かぼちゃ、バジル

 

ささき牧場さんが丹精込めて育ててくださったお陰で

立派な野菜がなっていました!!

 

 

 

orioriさんとささき牧場さん

そして参加してくれたみなさんのお陰で

楽しい夏休みの思い出がまた一つ増えました!!

 

朝早くからたくさんのご協力

本当にありがとうございました!!

開催報告の最新記事