5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

2023よしいだキッチン夏祭り!

今年もこの季節がやってきました!!

8月の夏休み最後はよしいだキッチンの夏祭り!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑の中、たくさんのボランティアスタッフ

16時30分からの夏祭り開始に向け準備!!

差し入れの美味しいスイーツを食べながら(笑)

 

そして、開始前にもかかわらずたくさんの子ども達の行列ができた

16時30分いよいよ、よしいだキッチン夏祭りスタートです!!

 

 

 

くじ引き、スーパーボールすくい

ヨーヨー釣りに的あてや輪投げ

射的にかき氷まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、雷雨にも見舞われましたが

浴衣の子ども達もボランティアスタッフも

みんなが楽しい夏祭りを開催することができました!

 

 

 

そして、夏休みということもあり

初めてのボランティアスタッフや久しぶりに顔を出してくれたみんなで

最後に記念撮影!!

 

大学生や社会人になってもよしいだキッチンに遊びに来てくれて

みんなそれぞれの道で輝いている姿、素敵です(^^♪

 

 

たくさんのご協力、応援のお陰で

よしいだキッチン夏祭り開催することができました!!

ご協力本当にありがとうございました!!

開催報告の最新記事