4月の「よしいだキッチン」は4月18日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはおにぎりパーティ!!!

【開催報告】よしいだキッチン8月19日

8月19日

よしいだキッチン開催しました‼️

 

夏休み最後の

よしいだキッチンは

吉井田学習センター主催の

防災講座とのコラボ企画☺️

国土交通省の方をお招きして

優しく、楽しく防災を学びました🎯

 

防災のことを楽しく学んだあとは

よしいだキッチン!!

 

今回はカレー&夏の風物詩”かき氷”🍧

たくさんのボランティアさんおご協力を得て

カレー作りが進んでいきます!

ちょっと一休みして

女子会の風景はこちら(^^♪

 

 

みんなお変わりの量がすごくて

あっというまに完売~(#^.^#)

 

ごはんの後は

だるまさんが転んだり

ドッチボールや

オセロに、どうぶつしょうぎ🐱

 

夏休み最後を満喫できたかな~‼️

 

ワークショップを開催していただいた

郡山島田海苔店さま

 

ボランティアにきていただいた

福島西ライオンズクラブのみなさま

福島西高校のみなさま

桜の聖母短期大学のみなさま

いつもお手伝いいただいているみなさま

 

たくさんの桃の差し入れもありがとうございます‼️

 

そして、

カレーと一緒に食べたパンが

想像以上に美味しく、甘くて

子どもたちも大人も大満足でした😄

 

まちなか夢工房さま

美味しいパンを

ありがとうございました❗

 

次回は9月19日16時~

みなさん、お待ちしてまーす🎯

開催報告の最新記事