5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

美味しすぎた福島のちゃんこ鍋☆

2月も中旬を迎え

急に温かくなったと思ったら、ガクッと冷え込んだりと

まだまだ肌寒い福島

そんな夜は温かなちゃんこ鍋を(^_-)-☆

 

 

 

民生委員さんたちが午後一番で買い出しに行ってくださって

いただきますの2時間前には調理場から楽しそうな笑い声が聞こえ始め

美味しい匂いが充満する吉井田学習センター◎

ことこと煮込んで、具材と愛情がたっぷりのみそちゃんこ鍋!

おかわり続出で大人気でした!!

 

れぎゅーむれぎゅーむさんの

トマトもめちゃウマ!

 

 

美味しいちゃんこ鍋は

勉強したり、遊んだり、だるまさんが転んだり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

れぎゅーむれぎゅーむさん

アップル調剤薬局さん

福島市社会福祉協議会のみなさん

吉井田学習センターさん

民生委員・児童委員のみなさん

高校生・大学生ボランティアスタッフのみなさん

ご支援・応援してくださったみなさん

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

 

3月21日(木)

次回は美味しいカレーを準備して待ってまーす◎

開催報告の最新記事