5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

「春」

修了式当日に迎えた3月のよしいだキッチン。

ついに今年度最後の開催となりました。

 

 

こくみん共済coop福島推進本部さん

福島日産さん

テレビユー福島さん

れぎゅーむれぎゅーむさん

福島市社会福祉協議会さん

くつろぎ納屋森のキッチンさん

福島西ライオンズクラブさん

あとりえ悠然さん

吉井田学習センターさん

地域の皆さん

たくさんのご協力、今月も本当にありがとございました!

 

 

 

 

 

勉強して、カレー食べて、パフェを作って、遊んで、プラ板作って、ドッジボールして、ピットくんと遊んで!!盛りだくさんだった今回のよしいだキッチン◎

 

 

 

 

 

今年度を振り返ってたくさんの思い出と共に

子どもたちの一回り成長した背中に、改めて時の流れを実感!!

 

そして、高校3年生をはじめ新社会人になるみなさん

新たな一歩をふみだすみんな、おめでとうございます!!

 

 

 

よしいだキッチンはじめ子ども達やたくさんのイベントに関わってくれて

本当にありがとうございました。

高校生や大学生スタッフの元気あふれる姿に

たくさんの笑顔と元気をもらいました!

みんなと過ごした時間は、よしいだキッチン全員にとってかけがえのないものとなりました◎

 

 

 

嬉しいことがあった時、悩んだ時

よしいだキッチンはいつでもみなさんの帰りを待っています。

福島から離れるボランティアスタッフも多いですが

全員のこれからの歩みを、心からそしてずっと応援しています!!

これまで長い間、本当に本当にありがとうございました!!