8月の「よしいだキッチン」は8月15日(木)よしいだキッチン夏祭り開催です!

桜づつみサウススクエア 街びらきフェスタ

桜づつみサウススクエア 街びらきフェスタに

よしいだキッチンが参加してきました!!

今回はone step spaceさん、ぐるっとさんにお声掛けをいただいて

参加させていただきました(^^♪

 

 

 

よしいだキッチンブースは

輪投げにストラックアウト

ボーリングにスーパーボールすくい

風船くばりや駄菓子まで超盛りだくさんでお届け!!

 

 

初登場したボーリングは

ボール自体に穴が開いてしまうというハプニングがありましたが

ガムテープという強力な援軍のお陰で見事復活!

 

そんな、楽しいよしいだキッチンブースには

たくさんの子ども達が遊びに来てくれて

1日大盛り上がりでした!!

 

そして、イベントを盛り上げてくれたのは

高校生や大学生そして社会人のボランティアスタッフ!!

 

イベントの合間にはBLTカフェの美味しいハンバーガーを食べたり

あっちゃんのお菓子屋さんのクッキーやマフィンに舌鼓(笑)

 

 

 

 

出店のご協力をいただいたみなさん

本当にありがとうございました!

開催報告の最新記事