5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

こども食堂にお野菜が届きました(^^♪

伊達市梁川町の

さとうさんさんファーム様より

たくさんのお野菜を届けていただきました。

 

カキ・ナス

ネギや大きな大根に立派なキャベツまで

 

 

たくさんの想いのこもったお野菜を

福島市内のこども食堂の子どもたちに

お届けさせて頂きます。

 

また、松川町の

農家さんよりお声掛けして頂き

二十日大根の収穫に行ってきました!!

 

 

生後4か月の子猫ちゃんも

お手伝いしてくれました(^^♪

 

みなさまからの

ご支援本当にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが

地域の子どもたちの為にできることを

継続していきたいと思います。

 

みなさまの応援

心より感謝申し上げます!