5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

チャリティカフェ「anneau cafe(あのカフェ)」

12/23,24に

チャリティカフェ

anneau cafe(あのカフェ)を

いちい街なか店前にて開催しました!

 

 

 

 

高校生・大学生が中心となって

子どもたちに笑顔を届ける

チャリティーカフェ😌

 

 

 

本当は夏に開催する予定だった

anneau cafeも

コロナの影響を受け残念ながら中止に

 

バリスタの研修をして

PV動画も作って

チラシやロゴ、Tシャツまで自分たちでデザインしたにもかかわらず

無念の中止。。。

 

 

それでも諦めなかったみんな

 

 

 

クリスマス⛄🎄に2daysで

開催したカフェには

本当にたくさんのお客さんが

足を運んでくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、たくさんの応援

たくさんのありがとうの声

数えきれない差し入れ

本当に励みになりました!!

 

 

 

 

コーヒーは340杯

コーヒー豆は47袋もご購入いただき

たくさんの募金もありがとうございました!

そして、なんと132,672円を

子ども食堂に寄付させて頂くことができました!

 

寒かったし

準備も大変だったのに

チーム一丸となってやってこれたのは

みなさんからの温かい応援のおかげです!!

高校生や大学生スタッフの

やりとげたあとの笑顔は

まだ昨日のことの様に思いだします。

一生の宝物になりそうです!

最後はこどもびいるでカンパーイ(笑)

 

応援してくださったみなさん

運営スタッフ

本当にありがとうございました!!

開催報告の最新記事