5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

4月のよしいだキッチン◎

いよいよ2022年度もスタートしましたね!!

 

進級・進学した人

新しく環境が変わった人

新しいチャレンジが始まる方

 

新年度はワクワクとドキドキがたくさんですね!!

 

 

みなさんの新しい一歩を応援しながら

よしいだキッチンは2022年度も

楽しく活動を続けていきたいと思います!!

 

 

2022年度最初のよしいだキッチンは

4月21日(木)

「だがしやさん」を開催予定です!!

 

吉井田学習センターホールにて

16時30分~19時まで!!!

 

※換気・消毒・遮蔽シートの導入・時間入れ替え制など感染対策を徹底しながら開催します。

※咳・発熱など風邪の症状のある方の参加はお控えください。

※新型コロナウイルスの感染状況により開催内容の変更・縮小・中止の場合もございます。ご了承ください。

 

みなさんお楽しみにね!!