4月の「よしいだキッチン」は4月18日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはおにぎりパーティ!!!

2022年度最初のよしいだキッチン開催!!!

子ども食堂としてよしいだキッチンがスタートしたのが

2018年7月。

 

間もなく、4年目に入る

よしいだキッチン。

 

みんなで一緒に食卓を囲むことは

まだ難しい状況ですが、地域の皆さんと一緒に

今できることに日々取り組んでおります。

 

今回も感染対策をしながら

縁日スタイルでのよしいだキッチンの開催を

4月21日に行うことができました。

 

 

 

 

くじ引きやガラガラ

そしてだがしやさんと多彩な内容で

よしいだキッチンをお届け(^^♪

 

 

れぎゅーむれぎゅーむさんからは

甘いトマトを提供していただいたり

マルハンふくしま店様からはお菓子のご協力が!!!

 

 

地域の民生委員さんや

たくさんのボランティアさん

個人や企業様からの温かい応援やご寄付のお陰で

今回も楽しいよしいだキッチンを開催することができました!!

 

 

 

 

たくさんの笑顔と繋がりが生まれたよしいだキッチン

今回も本当に楽しい時間でした!!!

 

たくさんのご協力・ご支援ありがとうございました!

開催報告の最新記事