5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

遊びが超☆盛りだくさんの11月のよしいだキッチン

11月17日に開催した「よしいだキッチン」

今回は恒例の駄菓子屋さんはもちろん

遊びが盛りだくさんでお届けしました◎

 

 

 

 

スーパーボールすくい

お菓子のつかみ取り

スポンジボール鉄砲

わなげ、くじ引き、消しゴムすくい

そしてじゃんけん大会などなど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

れぎゅーむれぎゅーむさんからは

甘いトマトを届けていただき、いつもご支援に感謝です!

 

たくさんの子どもたちが集まってくれた

木曜日の放課後(^_-)-☆

楽しい笑顔が満載の一日になりました!!

 

 

そして高校生・大学生ボランティアもたくさん駆けつけてくれて

たくさんの遊びを盛り上げてくれました!

民生委員さんや地域の皆さんも

いつもありがとうございます。

 

 

 

次回、12月のよしいだキッチンは

クリスマスバージョンでお届けしますよ!!

お楽しみにね!

開催報告の最新記事