8月の「よしいだキッチン」は8月15日(木)よしいだキッチン夏祭り開催です!

5月のよしいだキッチン☆☆☆

たくさんの子ども達が来てくれた5月のよしいだキッチン(^^♪

遊びと笑顔がたくさんのつながりの居場所

 

 

 

玉入れや的あて

くじ引き、駄菓子屋さん、サイコロ遊びなど

楽しい企画が盛りだくさん!!

 

 

そして今回はカブトムシの幼虫さんも来てくれて

子どもたちから大人気!!

 

 

 

 

 

輪投もみんなとっても上手!

 

 

 

コロナ禍になりご飯を一緒に食べることが

ちょっぴり難しくなってから2年以上たちますが

地域のみなさん、学生スタッフのみんなが

子どもたちを支えるつながりと笑顔を生み出し続けてくれていることに

心から感謝です!

 

 

 

 

そんなスタッフの皆さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんのみなさんにご協力いただきました!

支援物資やご寄付をいただいたみなさん

れぎゅーむれぎゅーむさん

福島西ライオンズクラブさん

きらり健康生活協同組合さん

民生委員・児童委員の皆さん

高校生・大学生ボランティアスタッフのみなさん

 

聖光学院高校普通科進学探究コースの

三瓶先生と学生さんにもご協力いただきまして感謝です!

 

 

 

 

6月のよしいだキッチンもお楽しみに(^^♪