5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

おかえり!!よしいだキッチン(^^♪

2023.07.17

3年ぶりに居場所を開催することができた「よしいだキッチン」

勉強して、遊んで、みんなでご飯を食べていつもの風景が帰ってきました!

 

まずは夏休みの宿題を学生ボランティアのみんなとお勉強(^_-)-☆

 

 

 

調理場スタッフが超手際よく作ってくれた

絶品すぎるカレーをみんなで食べて

 

 

ごちそうさまの後はプラ板づくりや

鬼ごっこにピアノにカブトムシも登場!!

 

あっという間の2時間30分は

楽しすぎるよしいだキッチンになりました!

そして、よしいだキッチン終了後は

ボランティアのみんなで美味しすぎるデザートタイムを!!

 

 

 

 

 

◎テレビユー福島さん

◎福島西ライオンズクラブさん

◎YRさん

◎マルハン福島店さん

◎きらり健康生活協同組合さん

◎アップル調剤薬局さん

◎くつろぎ納屋森のキッチンさん

◎民生委員・児童委員のみんなさん

◎高校生ボランティア

◎大学生ボランティアのみなさん

たくさんの皆さんの応援のお陰で居場所の開催をすることができました!

地域の皆さんに感謝です!!

 

 

次回8月は夏祭りでお会いしましょう!!

楽しい夏休みを!!

 

開催報告の最新記事