4月の「よしいだキッチン」は4月18日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはおにぎりパーティ!!!

FMポコ「あつまれ☆子ども食堂」今回のゲストは・・・

毎月第一水曜日

16時10分~生放送でお送りしている

FMポコのラジオ番組「あつまれ☆子ども食堂🌈」

 

今月のゲストは

なんとなんと

子ども食堂よしいだキッチンのボランティアリーダー

桜の聖母短期大学生のなつみちゃんにお越しいただきました!!

 

 

◎ボランティアに参加したきっかけ

 

◎よしいだキッチンの雰囲気

 

◎高校生・大学生が運営するチャリティーカフェ☕

「anneau cafe」について

 

◎ボランティアしてみたい後輩へのメッセージ

 

 

たくさん、たくさん

お話を伺いましたが、

まったく緊張した雰囲気もなく

楽しく、ホントあっという間の生放送でした✨

 

よしいだキッチンのボランティアに興味がある方

子ども食堂に関わってみたい方

お気軽にご連絡をお待ちしています。

 

ゲストのなつみちゃん

楽しい時間をありがとうございました!!!