5月の「よしいだキッチン」は5月16日(木)16時~18時30分!今宵のメニューはやみつき豚丼です!!

よしいだキッチンの2020年の歩みが冊子になりました☆

2020年の「子ども食堂よしいだキッチン」

たくさんの出来事があった2020年。

コロナ禍の中でも

よしいだキッチンは

地域のみなさんと共に

1年間歩むことができました。

 

 

あきらめずに

活動してきた1年。

 

 

たくさんの笑顔と大切な思いが

1冊の冊子になりました。

 

たくさんの皆さんのお手元に届けたいと思いますが

まずは、画像でご紹介させていただきます。

 

 

【表紙・裏表紙】

 

 

【2P/3P】

 

※3月の縁日は中止となりましたが、

入稿の日程の都合上、申し込み人数で記載しております。

 

【4P/5P】

 

 

【6P/7P】

 

 

 

冊子をご希望される方は

080-4184-9438(江藤)もしくは

d-etou@beans-fukushima.or.jp

までご連絡いただければと思います。

 

よしいだキッチンがとても良く分かる

素敵な仕上がりです。

 

ぜひ、ご覧ください!!